気になる

冨樫義弘展の名古屋開催はある?グッズのオンライン販売についても調査!

冨樫義弘展の開催が発表されました。

東京会場での開催は2022年10月28日(金)〜2023年1月9日(月)

この後大阪、福岡でも開催されます。

名古屋での開催はないのでしょうか?

また、グッズの面白さも話題になっています。

グッズのオンライン販売についても調べてみました。

冨樫義弘展の名古屋開催はある?

冨樫義弘展は東京会場での開催【2022年10月28日(金)〜2023年1月9日(月)】の後、大阪で開催となりそうですが、日程などはまだ発表されていません。

そして大阪の後、福岡での開催となりそうです。

名古屋での開催には触れておらず、現状では名古屋開催はないようです。

追加で開催されるようなことがあるかも!と期待して、Twitterをフォローしておきましょう。

公式Twitterはこちら

名古屋飛ばしという言葉を聞いたことがあるでしょうか?

ひょっとしてそれ?

名古屋は東京と大阪の真ん中にあり、どちらにも行きやすいというのが名古屋飛ばしの1番の理由のようです。

冨樫義弘展のグッズのオンライン販売についても調査!

 


公式サイトにこんな一文がありました。

一部商品を除き、福岡会場の終了後に事後販売を行います。事後販売を受注方式にするか否かは現段階では未定です。販売商品、販売スケジュール、販売場所・方法等は追って本サイトにて発表します。

名古屋開催はない、東京、大阪にはいけないとなるとオンラインのグッズ販売に期待したいところです。

 

冨樫義弘展の名古屋開催はある?グッズのオンライン販売についても調査!まとめ

冨樫義弘展名古屋は今のところ開催されないようです。

グッズのオンライン販売には期待できるかもしれません。

ABOUT ME
バニコ
バニコ
三河在住のバニコです。 夫、娘、ウサギと一緒に暮らしています。 愛知県のいいところをさがしてどんどん発信していきたい! 愛知県についての情報をいただけたら、喜びます!