おでかけ

名城大学の学祭2023の芸能人は誰?日程や混雑状況についても!

名城大学は、愛知県内でも人気のある大学です。

名城大学学祭2023の情報について調べてみました!

今年行かれる予定の方は、是非参考にしてみてくださいね♪

名城大学の学祭2023の日程は?

名城大学 学祭日程

2023年11月3日(金)

11月4日(土)

2日間開催に決定となりました♪

名城大学のすごいところは、天白キャンパス、八事キャンパス、名古屋前ドームキャンパス3キャンパス同日開催なところです!

どのキャンパスに行こうか迷ってしまいますね。

((+_+))

 

昨年2022年も11月4日、5日の2日間開催ということで、例年11月初旬の週末に開催されているようです。

ちょうど涼しくなってくるころなので、絶好の学祭日和と言えるでしょう♪

名城大学の学祭2023の芸能人は誰?

学祭のメインイベントとなる芸能人や有名人による、トークショーやパフォーマンスライブ。

大学の学祭では恒例のイベントとなっていますよね♪

人数無制限ということですが、早めに出かけた方がよさそうです。

 

過去のゲストは?

それでは見てみましょう(^^)/


昨年2022年は、吉本興業の芸人

「金属バット」、「おばたのお兄さん」、「Everybody」の3組によるステージ。

名城大学大学祭の音楽フェスとして〈Meijo JAM〉も開催されており、

「レベル27」、「クジラ夜の街」、「postman」の3組がライブを行いました。

昨年は事前予約制の入場となっていたようです。

 

さらに2021年の学祭には、同じく芸人の

「なすなかにし」、「アイデンティティ」、「エイトブリッジ」。

さらに〈Meijo JAM〉ではアーティストの

「Lenny code fiction」「BuG-TRIPPER」、「VOI SQUARE CAT」の3組のバンドによるライブも開催されていました♪

2021年は、コロナウイルスの影響で名城大学生限定で1日5000人の入場制限がありました。

2019年は「ジョイマン」、「しゅんしゅんクリニック」、「フルフラット」。

さかのぼり2015年「野生爆弾」、「2700」。

2018年には中日ドラゴンズの応援チア「チアドラ」も登場していたみたいです(^^♪

 

例年お笑い芸人によるお笑いライブ、アーティストによる音楽ライブ〈Meijo JAM〉がメイン企画となっているようです!

今年も例年通りであればお笑いライブと音楽ライブ開催となるでしょう♪

今からゲスト発表がとても楽しみですね♪

名城大学の学祭2023の混雑状況について!

毎年豪華ゲストを招いている名城大学の学祭。

かなりの大盛況が見込まれるのではないでしょうか?(^^♪

混雑状況について、Twitterでのつぶやきを抜粋してみました。

八事に人が多いと思ったら、名城大学学祭なんだね。。
名城大学学祭なう!人やばいだろwww
名城大学の学祭、人多すぎて酔いそう
やはり、どのツイートを見ても大混雑状況であることが読み取れます。
かなり大盛り上がりのようですね!
3キャンパス同日開催されていながらもこのつぶやきです。

どこのキャンパスも大盛況なこと予想されます♪

学祭特有のお祭り騒ぎを体感したい方にはぴったりの大学祭といえるでしょう(^^♪

まとめ

名城大学の学祭2023は、11月3日(金)4日(土)の2日間の開催

天白キャンパス、八事キャンパス、名古屋前ドームキャンパスの3キャンパス同日開催となります。

ゲストは、 ななまがり、 スカチャン、マユリカ
入場に制限はないということです。
来場予定の方は是非ご参考にしていただければ幸いです♪

名城大学以外の学祭も気になりますね。

愛知県大学祭2023芸能人や日程などまとめ!

ABOUT ME
バニコ
バニコ
三河在住のバニコです。 夫、娘、ウサギと一緒に暮らしています。 愛知県のいいところをさがしてどんどん発信していきたい! 愛知県についての情報をいただけたら、喜びます!