YOU TUBE

ブチかまし田中の現在は?脱退理由は何だったの?

「ブチかまし」の田中さんは愛知県西尾市の出身であることがわかりました。

「ブチかまし」を脱退し、現在、田中さんはどうしているのか気になっている人も多いようです。

元を付けるべきなのでしょうか・・・「ブチかまし」田中さんの現在と脱退理由について調べてみました。

ブチかまし田中の現在は?

画像

出典:X

ブチかましのチャンネル概要欄を見ると田中さんのXのリンクがはってあります。

確認してみると⇩

@TnaJunDoは削除されていました。

2023年1月【絶対見て下さい】皆様へ大切なご報告で脱退を報告しています。

YouTubeと吉本興業を辞めると話しています。

残っている⇩のXアカウントも↓の投稿を最後に更新されてません。

先にご紹介した動画の26分くらいで「社会人として一般人としても 普通に暮らしていきたい」とキッパリ言っています。

  • コメントでも触れてほしくない
  • メンバーに迷惑をかけたくない

「自分はいなかったものとしてほしい」と強い思いを話しています。

「普通の女の子になりたい」と言って引退したアイドルがいたという話を聞いたことがありますか?でも、そのメンバーのうち二人は芸能界に復帰しています。

一般人となった田中さんの復帰を望むファンも多いでしょうね。

それにしても、田中さんは現在どんな職業についているのでしょうね。

もしかして、出身地の愛知県西尾市で何かを始めているかもしれません。

 

ブチかまし田中の脱退理由は何だったの?

【絶対見て下さい】皆様へ大切なご報告で田中さんは

決断に至る経緯:田中さんは、撮影が難しくなったり一人で活動することが増えたりしたことから、自分の将来について深く考え始めました。体を張る企画やキャラクターに頼った活動に限界を感じ、自分に合った道を探す中で、YouTubeと吉本興業を辞める決断をしました。

相談過程:この大きな決断をする前に、田中さんはメンバーや関係者とたくさん相談しました。自分自身の不安定な気持ちや、彼らの意見やアドバイスが決断を下す上で大きな影響を与えたと話しています。

メンバーとの不仲が噂されていますが、ナカジさん、ほまれさん、たっつぁんさんにはかなり前から相談していたと話しているので、不仲が理由ではなさそうです。

「1年くらい休んだら?」とメンバーは提案したようです。

そんな提案も受け入れることはありませんでした。

将来を考えて、今のままではいけないと思ったそうです。

バニコ
バニコ
やってみて初めて分かることってあるよね。

結局、田中さんと他のメンバーとは道が違っていたということなのでしょうね。

コメント欄には、「普通に結婚して幸せになってほしい。」「ありがとう」などのメッセージがありました。

ファンには田中さんの思いが伝わっていることがわかります。

まとめ

愛知県出身の元吉本芸人、元YouTuber田中さんの現在を調べてみました。

本人が「コメントすらやめてほしい」と脱退報告で話しているだけに、SNSでの発信もしていないようです。

今後も発信はなさそうです。

脱退理由は、将来を考えたためでした。

何歳まで体をはってやっていけるのか?一人で悩んだようです。

悩んだ末にメンバーに相談していることから、噂されている不仲ではなかったことがわかります。

また、メンバーに自分のことで迷惑をかけたくないという思いも強く出ていました。

現在、田中さんがブチかましの一番のファンなのかもしれませんね。

ABOUT ME
バニコ
バニコ
三河在住のバニコです。 夫、娘、ウサギと一緒に暮らしています。 愛知県のいいところをさがしてどんどん発信していきたい! 愛知県についての情報をいただけたら、喜びます!