YOU TUBE

100円娯楽はイケメン!出身や本名などプロフィール!

100円娯楽さんのTikTokが人気です。

それだけでなく、YouTubeの長い動画も面白いですね。

地元を推している100円娯楽さん

バニコ
バニコ
地元は豊橋という噂だけど、ホントかな?

100円娯楽さんは、動画の面白さだけでなくイケメンぶりでも話題になっています。

ひょっとすると、どこがイケメン?と思っている方もいるのかもしれませんね。

バニコ
バニコ
だから余計に興味がわくよね。

100円娯楽さんは、何者なのかしっかりと見ていきましょう!

100円娯楽はイケメン!

100円娯楽さんの上の画像を見ると、イケメンの噂はウソでは?

と思ってしまうかもしれませんね。

100円娯楽さん自身にもイケメンの噂は届いているので、「俺がかっこいい?」というTikTokを出しています。

ガチ恋勢の目を覚まそうという趣旨があるようで、

こんなお顔をさらしてくださっています。

バニコ
バニコ
そんな努力も無駄ですよ~イケメンぶりは話題です。ご紹介しますね。

100円娯楽さんを見続けていると、ただのイケメンではなくてあの国宝級イケメン永瀬廉さんに見えてくる現象!

これが私だけではないことがわかりました!

バニコ
バニコ
私も疲れているのだろうか・・・?

 

では、100円娯楽さんのプロフィールを見ていきましょう!

 

100円娯楽の出身や本名などプロフィール!

 

出身は?

100円娯楽さんは愛知県豊橋市の出身です。

2023年10月ころは大阪の西天満に住んでいて、そこからは1000円娯楽を発信してくれていました。

バニコ
バニコ
やっぱり地元愛知県豊橋市からの発信の方がうれしい!!

本名は?

出典:10年前の自分から届いた手紙が切なすぎる

本名は都築 優さんであることがわかりました。

年齢は?

これらのポストから100円娯楽さんの誕生日は、

1996年11月16日であることがわかります。

2024年は27歳になりますね。

バニコ
バニコ
もう少し若く見えない?

身長は?

で身長を公表しています。

身長は173.8

体重は68キロ

学歴は?

「バリバリの高卒」と上でご紹介した動画の中で話しています。

豊橋市内の高校ではないでしょうか?

工業高校だったという噂もあります。

職業は?

100円娯楽さんは、今までいろいろなアルバイトをしてきたようです。

  • ミスド
  • カフェ
  • レンタカー
  • 精肉店
  • ウーバーイーツ

 

街コンの主催者で開業したこともあるというのが、ユニークですね。

会社員だったこともあるようです。

まとめ

100円娯楽さんは永瀬廉さんにも似ているイケメンであると結論づけたいと思います。

永瀬廉さんのファンの方、異論があったら、すみません。

m(__)m

本名や年齢などプロフィールを公開している100円娯楽さん。

これからも地元に根付いた配信を待っています!!

ABOUT ME
バニコ
バニコ
三河在住のバニコです。 夫、娘、ウサギと一緒に暮らしています。 愛知県のいいところをさがしてどんどん発信していきたい! 愛知県についての情報をいただけたら、喜びます!