おすすめ

アンデフラワー【おはぎ】のお店はどこ?予約はできるか調べてみた!

アンデフラワーさん大曾根にあるおはぎのお店です。

あんこ好き

花好き

の私にとって買わずにはいられないおはぎ!

でもこれ、食べるのもったいないですね。

アンデフラワー【おはぎ】のお店はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

An de Flower(@an_de_flower)がシェアした投稿

アンデフラワーの場所は

名古屋市北区大曾根2-1-16

電話は、

050-1420-5041です。

出典:グーグルマップ

アンデフラワーさんは、こんな感じの街並みにあるのですね。

出典:グーグルマップ

市バスのバス停 森下駅の前の大きなお肉屋さんが目印です。

そのお隣にアンデフラワーさんがありますよ。

アンデフラワー【おはぎ】予約はできるか調べてみた!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuki(@la.paix.ange)がシェアした投稿

アンデフラワーさんのおはぎは、予約できます。

050-1420-5041

ただ、お休みの日は不定休になっているそうです。

アンデフラワーさんでは、2020年11月現在は、テイクアウトのみ。

12月になったら、様子を見ながら店内で飲食できるようにするそうです。

時期などについては、インスタをフォローすると情報が入ります。

アンデフラワーさんのインスタをフォローする。

アンデフラワーメニュー

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

An de Flower(@an_de_flower)がシェアした投稿

こちらは、椿

580円

他には

イングリッシュローズ

ひまわり

ラナンキュラス

があります。

すべて580円

オーダーすると↓のようなものも作ってもらえるかもしれません。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

An de Flower(@an_de_flower)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

An de Flower(@an_de_flower)がシェアした投稿

華おはぎとフラワーケーキのアンデフラワーさんでした。

花は白あん

材料は無添加ということで、安心していただけますね。

最後までお読みいただき

ありがとうございました

実際に買ってみた↓

アンデフラワーの華おはぎを予約して買ってみた!アンデフラワーの華おはぎを予約して買ってみました。 私の誕生日は、11月なのです。 そこで今年は誕生日ケーキではなくて 誕生日おは...
ABOUT ME
バニコ
バニコ
三河在住のバニコです。 夫、娘、ウサギと一緒に暮らしています。 愛知県のいいところをさがしてどんどん発信していきたい! 愛知県についての情報をいただけたら、喜びます!