おすすめ

アンデフラワーの華おはぎを予約して買ってみた!

アンデフラワーの華おはぎを予約して買ってみました。

私の誕生日は、11月なのです。

そこで今年は誕生日ケーキではなくて

誕生日おはぎがいいと夫にリクエスト。

誕生日の1週間前から

「合言葉はアンデフラワー!」とささやいていたら、誕生日当日

夢にまで見た華おはぎが目の前に!

気分あがりますよ

アンデフラワーの華おはぎを予約して買ってみた!

アンデフラワーに予約の電話を入れたのは、誕生日当日の土曜日の午前中。

夫がお店についたのは、2時ごろ。

もうすでに華おはぎは売り切れだったそうです。

始めて訪れたアンデフラワー

店内の様子はこちら

夫の感想

「落ち着いていい感じ、お店の人もとてもいい感じだったよ。」

そして、届いたのがこちら

「11月だから11個買いたかった」という不思議な理由

そりゃ、580円もするので年の数は買えませんが・・・

食べられませんしね(笑)

そしてお世話になっている叔父と叔母にも

こちら↓

おいしいほうじ茶を入れていただきましたよ。

このフォークもついてきました。

なんともかわいらしいフォークです。

昔懐かしいアイスクリームについてきたスプーンと同じ素材。

気になるお味は?

ほんのり甘い。

おはぎのあんこより、上のお花のほうが甘い印象です。

中のおもちというか、ごはんはぎゅっと握ってあります。

不思議なのは、やわらかなあんで繊細な花びらが表現してあることです。

車で揺られてもびくともしない!

きれいなまま届きましたよ。

女性は甘いもの好き

花好き

可愛いもの好き

という方多いですからね。

喜ばれること間違いなしです。

かなり気分は上がりますよ。

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

アンデフラワー予約の仕方↓

アンデフラワー【おはぎ】のお店はどこ?予約はできるか調べてみた!アンデフラワーさん大曾根にあるおはぎのお店です。 あんこ好き 花好き の私にとって買わずにはいられないおはぎ! ...

 

 

 

ABOUT ME
バニコ
バニコ
三河在住のバニコです。 夫、娘、ウサギと一緒に暮らしています。 愛知県のいいところをさがしてどんどん発信していきたい! 愛知県についての情報をいただけたら、喜びます!