おすすめ

ラテルネキッチンはテイクアウトもできるけどイートインがお得なお店!

Laterne kitchen ラテルネ キッチン 洋食屋さんが、2021年2月

名古屋市中区にオープンしました。

もともとは西区にあったお店です。

ラテルネキッチンさんでは、ほぼ全メニューのテイクアウトができます。

ゆっくり家で楽しめるのもうれしいですよね。

メニューはテイクアウトもイートインも同じお値段ということです。

なのに、イートインがお得な理由は?

ラテルネキッチンはテイクアウトもできるけどイートインがお得なお店!

 

ラテルネキッチンさんでは、テイクアウトもイートインでも料理のお値段は同じですが、

イートインにするとコーヒーを1杯サービスしてもらえます。

お得でしょう?(o^―^o)

※サービスについては、来店時ご確認ください。

 

 

 

ビーフカレー

ハヤシライス

トマトパスタなど

ほとんどのメニューが850円。

ハンバーグドリアは、1000円という価格です。

これでコーヒーもサービスだったらうれしすぎます。(o^―^o)

↑の美味しそうなチーズたっぷりドリアも850円です。

女性は特にあれもこれも味わいたい!って思いますよね。

これをかなえてくれるメニューもあります。

 

カレー&ハヤシ

カレー&トマトパスタ

ハヤシ&トマトパスタ

は、1000円です。

ラテルネキッチン店内は?

 

コロナ感染予防対策もしっかりとしてあります。

オーダーは、券売機でチケットを購入。

テーブル席はなく、カウンターのみとなります。

Laterne kitchenの場所はどこ?

〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦1-7-40 第2ユアサビル

国際センター3番出口 徒歩10分
伏見駅10番出口 徒歩10分

国際センター駅から390m

℡:052-265-8380

ユアサビルの1階

黒崎屋さんの後にオープンしました。

定休日は、土曜日、日曜日。

平日11時30分オープンです。

ABOUT ME
バニコ
バニコ
三河在住のバニコです。 夫、娘、ウサギと一緒に暮らしています。 愛知県のいいところをさがしてどんどん発信していきたい! 愛知県についての情報をいただけたら、喜びます!