YOU TUBE

るかちゃんねるの嫁の素顔は?年齢などプロフィールを調査!

るかちゃんねるは愛知県YouTnber!r!

元々は旦那さんであるるかさんが一人で活動していたチャンネルを現在はメインチャンネルとしてご夫婦で使われているようで、途中からはるかさんのお嫁さんも加わって一層賑やかなチャンネルになっています。

ファンからは嫁ちゃんとして親しまれています。

嫁ちゃんはいつもマスクを着けているので、マスクを外した素顔が気になります。

るかちゃんねるの嫁の素顔は?

 


るかちゃんねるは、夫婦仲がとっても良いことが動画の端々からよくわかります。

見ているとなんだかほっとするようなお二人ですよね。

元々このチャンネルでは、るかさんがゲーム配信やメンズメイクの動画、愛車の動画などを幅広く取り扱っていたのですが、お嫁さんが加わってからはコンテンツの幅もより広がって視聴者層も広くなっているイメージですね!

そんなお二人ですが、嫁ちゃんの方は基本的に動画内ではサングラスをかけていたり、マスクをされていたり、顔にモザイク処理がされていたりして素顔を明かさない方向性で活動されていました。

しかし2023年の4月中旬に公開された顔出しドッキリの動画で、本当にお嫁さんのお顔を公開してしまうという事件が発生!

のちに公開された動画によると、故意ではなく本当にうっかりのハプニングだったとのこと。

動画の公開後に視聴者さんのご指摘がきっかけで初めてお二人は気がついたそう。

ドッキリのつもりがドッキリになっていなかったとは…張本人たちもとっても驚いたことでしょうね(笑)

とはいえ、2000回ほど動画が再生された段階で公開を停止したとのことで、嫁ちゃんの素顔が公開されてしまったのはその動画を視聴した多くて約2000人相手ということになります。

わかりやすく映ってしまったという風でもなさそうだったので、実際に素顔に気がついたのはそれより少ない人数だった…と考えると気付いた視聴者さんは貴重な経験でしたね!

ちなみにこのハプニングの結末として、るかさんが(お嫁さんに対して)謝罪動画を出しており、嫁ちゃんのほうもお詫びにスイーツなどの甘いものをおねだりしている様子からすっかり解決済みの出来事のようです。

その様子からも仲の良さが伝わってきて羨ましい限りです。

謝罪の様子はこちらです。


るかさんの嫁ちゃんはとてもかわいらしい方ですね。

下の画像は、他の動画からの引用です。

出典:ついにマスクを外した嫁の顔を撮影しました

るかちゃんねるの嫁の年齢などプロフィールを調査!

るかちゃんねるの嫁の容姿や出身は?

旦那さんであるるかさんが運営するるかちゃんねるに登場するようになった嫁ちゃん。

色々とハプニングはあったものの、基本的に素顔を公開しないスタイルでの活動はそのまま継続されそうです。

出身は、るかさん共々愛知県であるようです。どうやら地元も同じであるとのこと。

嫁の年齢は?

年齢などに関しても詳しいプロフィールはいまだに公開されておらず、年齢について語られている動画でさえもしか公開されていませんでした。

嫁は専業主婦?

るかちゃんねるの嫁ちゃんは保険外交員さんであるとのこと!

るかさんと共働きで家計を支えられていたようですが、るかさんがご病気をされたことが原因で一時期仕事を辞められていたり、別居されていたりしたので、家庭のことも仕事のこともこなしながら動画のことも同時進行で作業されていたのかと考えるとすごい精神力と自己管理能力ですよね…!

チャンネルの運営はるかさんだけでなく、お二人の力で運営されているものなんだなあと改めて感じます。

るかちゃんねるの子供は?

お子さんのことは基本的にあまり動画内で語らないるかちゃんねるさんですが、最近別居を解消したことを報告されていた動画などではお子さんのことについて比較的多く触れられています。

しかしお子さんの詳細については触れられていないので、そこについてはきちんと線引きされているのかもしれません。今後も詳しい情報が公開されることはなさそうです。

ABOUT ME
バニコ
バニコ
三河在住のバニコです。 夫、娘、ウサギと一緒に暮らしています。 愛知県のいいところをさがしてどんどん発信していきたい! 愛知県についての情報をいただけたら、喜びます!