YOU TUBE

ゆきにゃんchの年齢は?本名や身長などプロフィールを調査!

ゆきにゃんchのガールズトーク面白いですね。

なかなか聞けない話をしてくれるので女の子はある意味とても勉強になります。

ゆきにゃんは愛知県出身のYouTuber!

ところでゆきにゃんは、何歳?

とてもかわいらしいので男性のファンも多そうです。

ゆきにゃんの本名や身長を調べてみました!

ゆきにゃんchの年齢は?

画像

出典:Twitter

ゆきにゃんchでは、何かの動物系?になっていますが、スーツでキメルゆきにゃんも素敵ですね。

とても若そうに見えますが、元109店長、ILY社長、事務所設立という経歴を考えてもギャルではなさそうです。

また、動画の内容が若い女の子を見守って、教育しているような部分もあることから、オネエサンであることは間違いないのでは?

生年月日を調べてみると

1994年9月30日

2023年で29歳になります。

もっと若く見えますね。

ゆきにゃんchの本名や身長などプロフィールを調査!

出典:ゆきにゃんわーるど

本名??

ゆきにゃんは、「ゆきにゃんわーるど」というブログを2013年にやっていました。

そこに本名と思われる名前が掲載されています。

その名前は溝口友季子さん

おそらく、本名でしょう。

ゆきこ→ゆきにゃん

間違いなさそうです。

出身は愛知県のどこ?

ゆきにゃんの出身は愛知県の安城市です。

ゆきにゃんわーるどに「ただいま愛知」「安城」と書いてありました。

ゆきにゃんのブログはこちら

身長は?

身長は公表していません。

動画のゆきにゃんを見ていると平均的な女の子の身長という印象です。

155㎝から160㎝くらいではないでしょうか。

社長!?

icecreamというブランドをやっていたゆきにゃん

商品が見たくてサイトを見たのですが、見ることができませんでした。

現在ショップはお休み中なのかもしれません。

ILY

ゆきにゃんが社長を務めるILYとは?

晴ライバーオフィスからのれん分けした提携事務所【ILY アイリー】
tictokと組み合わせたライバーを中心に、スカウト、育成を行っています。

まとめ

ゆきにゃんは。2023年で29歳です。

元109店員、独自ブランド立ち上げ、ILY社長、TikToker、YouTuberと多方面で活躍しています。

出身は愛知県の安城市

日本のデンマークといわれているのどかなところです。

本名はブログの画像から、溝口友季子さんだと思われます。

これからも女の子たちのためにためになる動画をお願いします!!

ABOUT ME
バニコ
バニコ
三河在住のバニコです。 夫、娘、ウサギと一緒に暮らしています。 愛知県のいいところをさがしてどんどん発信していきたい! 愛知県についての情報をいただけたら、喜びます!