YOU TUBE

【ゲンキジャパン】ゲンキの身長などプロフィール!英語が堪能なのはなぜ?

ゲンキジャパンのゲンキさんが愛知県出身であることがわかりました。

ゲンキジャパンの中心ともいえるゲンキさんが、なぜあれほど英語が堪能なのか気になっている人は多いのではないでしょうか。

ゲンキさんの身長や本名などプロフィールも調べてみました。

【ゲンキジャパン】ゲンキ!英語が堪能なのはなぜ?

ゲンキさん自身が英語を勉強している理由をツイートしてくれていました。

世界で活躍するために、最低限の英語力は必須や。

ゲンキさんは⇩のように外国で英語を駆使して面白い動画を撮っています。

これを見ると本当にゲンキさんが流ちょうな英語を話すことがわかります。

大学は?

ゲンキさんは大学に進学したものの中退。

その後、5年ほど留学しています

どこの大学だったか、また、留学先などは不明です。

TOEIC900点とっていることから、かなり頭のいい人であることがわかります。

彼女が外国人?!

ゲンキさんには外国人の彼女さんがいるようです。

上のInstagramのコメントに

この後すぐ喧嘩します

とあるので、彼女さんであることは間違いないでしょう。

調べてみると、インフルエンサーのサリーさんという方が彼女という噂ですが、

⇧の画像の方がサリーさんなのかどうかはわかりませんでした。

その国の言葉を勉強したいのなら、その国の人と付き合うのが一番!ってよく聞く話です。

留学よりも何よりも外国人の彼女を持つことが英語上達の秘訣なのかもしれませんね。

では、そのほかのプロフィールも見ていきましょう。

【ゲンキジャパン】ゲンキの身長などプロフィール!

本名石川元貴
生年月日1995年10月12日
出身愛知県みよし市
身長178㎝
体重72キロ?

本名は?

上のツイートから本名が石川元貴さんであることがわかります。

年齢は?

 

2022年27歳になったことが上のツイートで分かります。

2023年は28歳になります。

出身

 

愛知県みよし市の出身であることがわかっています。

みよし市は自然がたくさん残っているところです。

そんな場所でおおらかに育ったのですね。

身長は?

身長178cm男性の標準体重は69.7kg

筋肉質なので、もう少し重いと予想し72キロ!?

 

ブレイキングダウン

ゲンキさんはYouTuberとしてだけでなく、ブレイキングダウンの格闘家としての顔も持っています。

⇧の動画でゲンキさんの闘う様子が見られます。

26秒でゲンキさんがキックボクシング歴8か月であることがわかります。

上の試合で勝利者賞を勝ち取っています。

この時の試合を最後にゲンキさんは格闘技を引退したようです。

性格的には、格闘技には向いていないと思っているようです。

でも、強くなりたくて格闘技をしていました。

格闘技を始める前、ゲンキさんは10年以上野球をしていたといいますから、少年野球、中学、高校と野球部だったのでしょう。

その野球よりも格闘技好きになっているそうです。

自分で闘わなくなっても見るのは好きでよく見ているそうです。

ゲンキジャパンの紅一点ちゃんゆうさん美人ですよね。

ちゃんゆうに彼氏はいるの?元カレも調査!

まとめ

ゲンキさんの英語が堪能な理由は、留学していたことと外国人の彼女がいることでした。

英語を勉強しようと思ったのは、世界で活躍したいという思いが強かったためのようです。

2023年28歳になるゲンキさん

身長は178㎝であることを自分でツイートしてました。

これからもナンパ術の伝授お願いします!!

ABOUT ME
バニコ
バニコ
三河在住のバニコです。 夫、娘、ウサギと一緒に暮らしています。 愛知県のいいところをさがしてどんどん発信していきたい! 愛知県についての情報をいただけたら、喜びます!