YOU TUBE

ももあは痩せすぎ?体重や年齢などプロフィール!

瀬戸ももあさんと言えば、egg専属モデル兼『ももあチャンネル』のYouTuber
で活躍中のギャル系モデルですね!

愛知県出身だと知っていましたか?

そんなももあさんは、ギャルメイク以外に、すっぴん顔も迷わず公開(しかも可愛すぎる)していて、ほっこり親近感も持てちゃいます♪

とても華奢な彼女でも、過去はダイエットに励んでいたようで、そのYouTube動画が
バズりました!

本当に瀬戸ももあさんは、ダイエットをするほど太っていたのでしょうか?
プロフィールや経歴を調べて見ました!

ももあは痩せすぎ?体重は?

ももあさんは、2021年の自身のYouTube動画
【ダイエット】4ヵ月で-13キロに成功したももあの質問コーナー【Q&A】
で、ダイエット経験を明かして話題になりました。

ももあさんの詳しいスリーサイズは不明ですが、現在の身長と体重を教えてほしいと
いう質問に「身長150~151cmで39kgまでのダイエットに成功しました!」
答えていました。

2018年公開:総務省データ

身長・体重の全国平均と比較すると、なんと11歳女子の平均より少ない体重
だということが分かりました!
ももあさんは、メチャメチャ痩せていることが判明しましたが、
Instagramでも、かなりスリムですよね⇩

https://www.instagram.com/p/Cu9KvPMLGv7/

 

ももあさんは食事制限だけでなく、筋膜ローラーや半身浴など様々な方法で
この体重まで落としたそうですから、かなりの忍耐力や努力が必要だった
のではないでしょうか?

ももあの年齢などプロフィール!

ももあさんが公表しているプロフィールを抜粋します。(※2023/10/21現在)

本名瀬戸ももあ(せとももあ)
生年月日2003年11月30日(19歳)
出身地愛知県
出身高校??高校

ももあさんは15歳からeggの専属モデルになっている為、デビュー後の高校名などの
詳細は分かりませんでした。

小学校低学年の頃には子供向けブランドRONI等のキッズモデルもつとめていた
みたいです。下記動画では、小さな時からの美少女っぷりを、すっぴんのももあさんが
解説してくれています。

過去には、あのavexにも所属していて、ダンスなどパフォーマンスされていたようです。
やはり、浜崎あゆみさんの影響から現在のeggモデルへの道を歩まれたのでしょうか。

ももあさんの彼氏は?

ももあさんは15歳から19歳まで付き合っていた一つ上の彼と、残念ながら
昨年お別れしてしまったようです。元彼さんはYouTubeの過去動画

【初彼登場】ドライブデートで質問責めしたらまさかの回答に不満爆発!

【事故⁉】彼氏にメイクさせた結果がwww【Boyfriend dose my makeup】

に声や、マスク姿で登場しています。

現在の彼氏は・・?ももあさんは2023/03公開の
【vlog】 親友男子と下調べなしの無計画弾丸旅行〜
で、親友の”クマくん”という男性と一泊旅行した様子を動画で上げていました!

(え?親友だとしても、男女で大丈夫?!)と、視聴しているとハラハラしちゃいますね。
現在は仲の良い友達みたいですが、動画内でも、ももあさんがとてもリラックスできる
相手なのは確かなような気がします。

今後、その彼と発展することはあるのかな?
期待しながら瀬戸ももあさんを応援していきます!

まとめ

愛知県出身のももあさんが痩せすぎだという噂から、ももあさんの体重を調べ、

150~151cmで39kgというかなりスリムな体重であることがわかりました。

avexにも所属していたいうももああさんの今後の活動に注目です!

ABOUT ME
バニコ
バニコ
三河在住のバニコです。 夫、娘、ウサギと一緒に暮らしています。 愛知県のいいところをさがしてどんどん発信していきたい! 愛知県についての情報をいただけたら、喜びます!