おすすめ

SIBERIAのあんバター絶対食べてみて!くまパンにキュンキュン!

SIBERIAさんは、とてもおしゃれなパン屋さんです。

SIBERIAのご主人は、パン職人として10年以上のベテラン!

奥様と一緒にお店を開業しました。

私の好きなハード系が絶品!

そして子供も喜ぶソフトなパンもそろっています。

SIBERIAのあんバター絶対食べてみて!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

SIBERIA(@bakery.siberia)がシェアした投稿

SIBERIAさんのパンは自家製酵母をつかっていて、低温長時間発酵。

だから、おいしいのですね。

おすすめのあんバターは、北海道産無塩バターと北海道産小豆をつかったあん。

これだけでもおいしいところに、SIBERIAさんのあんバターの一味違うところは

プラスきなこ!

おいしくない理由がないのです。

SIBERIAのKUMAパンにキュンキュン!

 

この投稿をInstagramで見る

 

SIBERIA(@bakery.siberia)がシェアした投稿

SIBERIAさんのKUMAは、たっぷりとチョコクリームがつまっています。

そして、店名入りのクッキーを加えているところがなんともかわいい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

SIBERIA(@bakery.siberia)がシェアした投稿

こちらは、幻のシロくまパン。

ピーナッツバターとミルククリームの入ったパン。

なぜ幻かというと、2020年9月土日の限定販売。

しかも一日10個のみ。

食べた方はラッキー。

2020年10月の限定はこちらです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

SIBERIA(@bakery.siberia)がシェアした投稿

再販の予定が気になる方は、お店のInstagramをフォローするしかないかも。

SIBERIAへのアクセス


〒466-0059 愛知県名古屋市昭和区福江2丁目5−3

℡ 052ー627ー3378

駐車場は、1台分のみ

すぐに停められたら、かなりラッキー!(笑)

地下鉄は東別院駅。

SIBERIAさんまでは、歩いて15分ほどかかります。

SIBERIAの評判

 

SIBERIAさんは、袋までおしゃれ↑

「BAKERY –SIBERIA&似てない屋&美岳小屋コラボシロくまパン」超人気らしいっす。そりゃそうすよね。めちゃくちゃ美味いっすから!!

 

ABOUT ME
バニコ
バニコ
三河在住のバニコです。 夫、娘、ウサギと一緒に暮らしています。 愛知県のいいところをさがしてどんどん発信していきたい! 愛知県についての情報をいただけたら、喜びます!