エンタメ

sheller 虹子って何者?実物もかわいい!加工なし画像はある?

shellerの虹子さんって何者?と思われている方も多いのではないでしょうか。

一般人とは思えないルックスですよね。

shellerは名古屋にあることから、虹子さんは名古屋在住であることがわかりました。

Instagramでも名古屋の画像がありますね。

虹子さんはスタイル抜群でうらやましい限りです。

実物もかわいいの?あれは加工?なんて意地悪に調べてみたくなりました。

sheller 虹子って何者?

虹子さんは何者?にサクッと答えるならば、

インフルエンサー

実業家

プロフィールを詳しく見ていきましょう。

 

項目情報
名前若林虹子(WAKABAYASHI NIJIKO)
生年月日1月26日
年齢31歳
身長162cm
住まい名古屋
職業インスタグラマー、ファッションブランド「sheller(シェリエ)」経営者、アクセサリーブランド「nico」設立者
年収推定3000万円(予想)

年齢は?

2023年1月26日に自身のInstagramで30歳になったことを報告していました。

2024年1月26日で31歳です。

アクセサリーブランド「nico」を立ち上げたのも2023年の誕生日のでした。

nicoは花と天然石を使った女性らしいデザインのアクセサリーブランドです。

虹子さんのイメージにピッタリですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

nico(@____.nico)がシェアした投稿

本名は?

shellerの会社について調べてみると⇩

出典:sheller

販売責任者の欄に「若林虹子」と記載されています。

本名とみて間違いないでしょう。

出身は?

↑の画像は名古屋の納谷橋で撮影しています。

虹子さんは出身を明らかにしていませんが、名古屋市在住です。

出身も名古屋の可能性がたかいですね。

バニコ
バニコ
松坂屋周辺でも撮影してたね。バズってるお店に行けば、もしかしたら虹子さんに会えるかも♪

sheller 虹子は実物もかわいい!加工なし画像はある?

モデルのようにかっこいい虹子さんですが、検索すると↓のように表示されました。

 

虹子さんが実物が見たい!

加工されているのでは?と疑問を持っている人が多いことがわかります。

また、整形の噂もあることがわかりました。

きれいすぎる人は整形してるんじゃないの?と思うのも当然。

最近では公表している人も多いです。

虹子さんは整形を否定しています。

糸リフトなどもやっていません。と過去に発信していました。

ただ、「そろそろやるべきかな」とも発言しているので、糸リフトなどにはそれほど抵抗はない様子でした。

虹子さんのインスタの初期の頃の画像を見てみました。

2017年がはじめの投稿。

出典:Instagram

⇧は2018年の虹子さん。

20代半ばのころの虹子さんということになります。

最近の画像と比べてみると少しほっそりした印象です。

ハイフはやっているとのこと。

バニコ
バニコ
ハイフだけでこの美貌!やっぱり元がちがうのね。
ハイフって何?

高強度焦点超音波のことを指します。この技術は、特に肌の引き締めやリフティング、しわの改善などの目的で使用される非侵襲的な治療法です。

虹子さんのすっぴん画像など探してみたのですが、ばっちりメイクのものしか見つかりませんでした。

 

美容に関する意識は高いので、努力も相当なものだと思われます。

最近は加工についても公表しているインフルエンサーもいますが、

虹子さんの画像の加工については情報がありませんでした。

バニコ
バニコ
どなたかリアル虹子さんに会った方、実物も美人だったか教えてください!

 

 

まとめ

虹子さんは2024年に31歳になるインフルエンサー兼実業家。

名古屋に住んでいることがわかりました。

整形の噂などがありますが、おそらくしていないでしょう。

美容に関しては、かなり意識が高いので虹子さんを見習う女性が増えています!

これからも名古屋を盛り上げてくださいね!!

ABOUT ME
バニコ
バニコ
三河在住のバニコです。 夫、娘、ウサギと一緒に暮らしています。 愛知県のいいところをさがしてどんどん発信していきたい! 愛知県についての情報をいただけたら、喜びます!