エンタメ

白井奈津は結婚してる?身長や高校などプロフィールを調査!

白井奈津さんの声がZIP FMから流れるとホッとする。そんな方は多いのではないでしょうか。

女性の私でも思わず「かわいい~!」と思ってしまうようなくらい優しい声の持ち主!

お顔もとってもかわいいんですよ!

そんな白井奈津さんが結婚しているか気になっている人が多いのです。

それも納得のこの美貌⇩

白井奈津の身長や高校などプロフィールを調査!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

白井奈津(@shirai_natsu)がシェアした投稿

白井奈津さんのプロフィールをご紹介していきます。

年齢は?

白井奈津さんは、1990年の3月22日に、愛知県名古屋市にて生まれました。

2024年で34歳になります。

身長は?

お写真を見た感じ、小柄な雰囲気はあまりなさそう・・・?

スラっと美人な雰囲気なんですが、実際どうなんでしょうか?

身長は調べても出てきませんでしたが、そこで終わるような私ではありません!

白井さんのインスタから画像お借りしました!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

白井奈津(@shirai_natsu)がシェアした投稿

木村拓哉さんのモノマネや、最近では松本人志さんのモノマネでブレイクしているJPさん。

彼と横並びで映っている白井さん。

JPさんが183㎝とのっていましたので、ぱっと見ですがこの写真の様子ですと20㎝ほど差がありそう。

ということで、おそらく白井さんは160cm~165㎝くらいではないでしょうか?

高校は?

白井奈津さんは金城学院大学現代文化学部情報文化学科を卒業されています。

金城学院大学には高等部もあるので、高校は金城学院高等学校かと思ったのですが、

白井奈津さんの高校は名古屋大学教育学部付属高校という噂です。

白井奈津さんは、小学校入学後にはスウェーデンで約2年間の海外生活を送っています。

そして高校2年の春には、オーストラリアに留学し英語を学んでいます。

 

☆金城学院大学(きんじょうがくいんだいがく)

愛知県名古屋市守山区に本部を置く私立大学。

1949年に創立され、130年の女子大学です。

バニコ
バニコ
愛知ではお嬢様学校というイメージがあるね。

趣味は?

ライブ鑑賞、ギター、塩収集、旅、猫と遊ぶこと、マンガ「キングダム」です。

ギター弾かれているところを発見いたしました!

 

ギターがうまくなった!?とポストがありましたので、 いっぱい練習して上手になられたんですね!努力を欠かさないところもステキ!

そして、猫と遊ぶこと、と紹介してある通り、白井さん飼い猫の【えんくん】と遊ぶのが大好きなようです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

白井奈津(@shirai_natsu)がシェアした投稿

とっても大好きなのが伝わってきますよね!

仕事は?

現在はナビゲーター、テレビレポーターとしてお仕事されています。

現在所属はポッシブル所属となっています。

現在の出演番組

TV
  • ササシマMUSIC BASE(中京テレビ)
    (3ヶ月1回 土曜日 24:55~)
    出演開始 2016年10月~
  • デルサタ!(メ~テレ)
    (土曜日 6:30~) デルサタプッシュ!レポーター
    出演開始 2016年4月~
  • うまいの極み(CBCテレビ)
    (火曜日 23:07~)
    出演開始 2015年4月~
  • やすだの歩き方(CBCテレビ)
    (月曜日 23:56~) エンタメナビゲーター
    出演開始 2012年4月~
  • キャッチ!(中京テレビ
    (月~金曜日 15:55~) レポーター
    出演開始 2012年4月~
RADIO
  • HOORAY HOORAY FRIDAY(ZIP-FM)
    (金曜日 16:30~20:00)
    出演開始 2015年4月~
  • FIND OUT(ZIP-FM)
    (日曜日 20:00~22:00)
    出演開始 2016年4月~

 

こんなにもたくさんのお仕事をこなしながら、おうちに帰ったらえんくんに癒され公私ともに充実していると思います!

まとめ

白井奈津さんが結婚しているという情報はありませんでした。

2024年で34歳になります。

そろそろ幸せなニュースが届きそうな気もしますね。

白井さんこれからも頑張ってくださいね!

応援しています!

ABOUT ME
バニコ
バニコ
三河在住のバニコです。 夫、娘、ウサギと一緒に暮らしています。 愛知県のいいところをさがしてどんどん発信していきたい! 愛知県についての情報をいただけたら、喜びます!